グルメ

松永牧場 銀座本店で一人焼肉ランチ♪

投稿日:12月 26, 2018 更新日:

皇居に一般参賀に行った帰り、ふと肉が食べたくなりました。

近くにいいお店がないか探すとありました♪
それが、松永牧場 銀座本店です

場所は有楽町駅近くです。松永牧場 銀座本店

関連ランキング:焼肉 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

エレベーターで8階に昇った後、前のおばさんの後をついて行ったら別の店に入って席に案内されてしまい、恥ずかしい思いをしながら逃げ出したのは内緒です(^_^;)

日曜日(祝日)の14:00頃に到着。すぐに案内されました。ランチは15:00までとのこと。席は本来2人で横に並んで座るところを一人で。隣と区切られているので友人や恋人と来るのもいいでしょうね。個室もいくつもあるようでした。

やっぱり自分でジュージュー焼きたい気分だったので「炭火焼きコンビランチ」を頼みました。¥1400です。食べログの価格より100円高いので値上げしたのかな・・・?平日は焼肉定食がもっと安い値段で食べられるようです(自分で焼く訳ではないっぽい)。

肉は ソフトロース・石見ポーク が計6枚、玉子は温泉たまごでした。

塩の種類が岩塩、湖塩、海塩と3つの種類の塩があるのが印象的でした(ちなみに私はわさびをつけて食べるのが好きです)。

自分で焼いて、美味しくいただきました♪

久しぶりの贅沢ランチだったなー。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

-グルメ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください